someday somewhere

いつかどこかで

超変革

2016-04-11 15:12:31 | 
今年の虎

5チーム総あたりして8勝6敗1分

申し分のないスタートです。

金本監督に替わって正直不安の方が強かったんですが、

「超変革」

のチームテーマ通りの選手起用や、戦う集団のspritを

うまくあおって、引き出している気がします。

若手の押し上げにより、中堅クラスがちょっと寂しいですけれど。

大和選手 ガンバレ!


昨日のゲーム

9回4点差を付けられながら、

先頭の江越選手の高校野球さながらの、一塁へのヘッドスライディングから

1点差まで詰め寄った姿は、

まさしく「超変革」をあらわしているゲーム内容でした。

昨年ならあっさりゲームセット。


今年の虎をあまり目先の一勝だけにこだわらず、長い目で見ていきましょう。

いい選手いっぱいいるよ。

楽しみ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿