someday somewhere

いつかどこかで

また?

2016-11-12 11:10:39 | スポーツ
プロなんだから勝ちたいのは当然、勝ってなんぼの世界。

トラキチの私としても優勝してほしいのは当たり前。

しかし

今年じゃないですか。

「超変革」を大きく掲げたのは。

今年がだめだったから早くも方向転換?

付け焼刃ではダメなのがわかったから

「超変革」にたどり着いたんではないの?

???

確かに糸井選手はいい選手です。



走攻守揃ったスーパースターです。

でもこれからの虎に必要?

短期的には成功すると思いますけれど、

今の虎に必要なのは生え抜きの若手のスターを育成することで

長期にわたりチーム力を高い水準にしたかったのかと思ってた。

金本監督が虎にFAでやってきて、虎は劇的に変わりました。

それと同じ事を期待しての「糸井獲り」なのかな。

とにかく?だらけです。

FAやメジャー帰りの選手を多く獲得しますけれど

いつまで繰り返すんだろう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿