goo

2015 4/3の拝観報告3(岩屋寺)


写真は、門前の良雄邸宅跡碑がある広場の桜

大石神社の社務所の右手脇の道を歩いて行くと、ひょっこり岩屋寺に出ます。

門前に良雄邸宅跡碑や遺髪塚がありますが、その周辺は桜です。

桜の時期に来たのは初めてです。
枝垂れ桜とソメイヨシノが混在しているんですね。

枝垂れ桜は少し散り始めでしたが、ソメイヨシノは満開でした。

こちらは大石神社ほど桜押しではないですが、桜が結構あったのを覚えていたので来ました。

オフシーズンに桜があることを知ってしまうと、やっぱり観てみたくなりますね(笑)。

ここも8:00頃には次へと参りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2015 4/3の拝... 2015 4/3の拝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。