goo

早くも2011 秋の特別公開について。


写真は、清凉寺の本堂裏の庭園

アクセス解析を見ていると、早くも「2011 秋 特別公開」などの検索が見られます。

例年同じように特別公開されているところ(霊鑑寺、芳春院など)はもちろん、一部の定期的でない特別公開も公表されています(光雲寺や立本寺など)。

しかし、特別公開を10か所以上行う「秋季非公開文化財特別公開」が、9月頃まで公表されないので、現時点で全貌を把握するのは困難です。

このブログでは大体、前月の10日頃には翌月の特別拝観情報を公開しています。

もしまた耳よりな秋の特別拝観情報を見つけましたら、特別拝観・予約拝観の索引に載せておきます。

というか、最近少しずつ増えているんですよ(笑)。

2011 秋の特別拝観(速報版) 

さらに詳しいバージョンを更新しました。
 

特別拝観・予約拝観の索引へ

「京都のおすすめ」の総合索引へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 大徳寺1(アク... 白沙村荘1 ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。