goo

2014 11/23の拝観報告9(並河靖之七宝記念館)


写真は、7代目小川治兵衛作庭の庭園

11:15頃には南禅寺ぎんもんどを出て、仁王門通→神宮道を南下→三条通の1本北の道を西へ。
やってきたのが並河靖之七宝記念館です。

ここは特に紅葉というわけではないんですが、以前から本編の写真の画質がヒドかった(笑)。
いつか行こうと思いながら1年が経過(笑)。
さすがにやってきました。

やはりこの時期わざわざここに来る人は少ないです。
僕がいた間でも3人ぐらいでした。

七宝の展示もそこそこに、庭園をガッツリ撮影(笑)。
紅葉は予想通り少しでした。

でも人も少なかったですし、なかなかいいのが撮れました。
本編の写真も当然入れ替えています。
アングルは全く一緒ですが(笑)。

せわしないですが、1人なので誰にも遠慮入りません。
次へと参りました(笑)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2014 11/23の... 2014 11/23の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。