goo

2017 11/26の拝観報告1(宝青庵)


写真は、紅葉の本堂前庭園

日曜日。
紅葉のピークが続きます。

この日も昼過ぎまでお出かけ。
まずは四条烏丸で模試の長男を8:45に送り、入れ換えでシヲさんと光子さんを乗せます。

そこから第2京阪道を使って八幡東ICへ。
9:15頃にやって来たのが、宝青庵です。
それほど大きくない境内ですが、もみじ寺とも云われています。

過去に何度も来ているのですが、今まで紅葉はイマイチでした・・・。

しかし今回は、今までで1番きれいでした。

日時も無視して、本編の過去のリンクの写真もすべて今回のにしちゃいました!

まあこちらには今年中にまた来る予定もあります(笑)。

9:30頃まで紅葉狩りをして、「別動隊」の元へと参りました。

「京都のおすすめ」の総合索引へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2017 11/23の... 2017 11/26の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。