コメント
 
 
 
テレビ番組情報 (bosun)
2016-07-29 14:18:27
amadeus様、皆さま こんにちは。

関東地方もようやく梅雨が明け、本格的な暑さがやってきました。とは言っても、既に梅雨明けからの猛暑が続いている京都に比べれば大したことはないですけど。

さて、皆さまご存じかもしれませんが、西本願寺が紹介される番組があるようなので、お知らせしておきますね。

8月5日 BS日テレ「ぶらぶら美術・博物館」の2時間スペシャルです。

http://www.bs4.jp/burabi/

また、西本願寺ではないかもしれませんが、京都を題材としたこんな番組も放送予定です。BSイレブンの「ヘリテージ・ジャパン」という紀行・教養番組です。

http://www.bs11.jp/education/6718/

ただ、こちらの皆さまは現地にて実物を体感されていらっしゃいますから、それほどの見応えはないかもしれませんね。
五感で直に接することが出来れば一番なのですが、京都から離れていて、なかなかナマで味わう機会が少ないだけに、こうしてテレビ番組に飛びつく自分が哀しいです(笑)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。