【レッドストーン】 メモの火力武道家 放浪記

主に、所属G、狩り、露店、ステ晒し、などをあげていきます^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の狩りと”新”ギルドでのGv・w・

2011年03月10日 | レッドストーン





う~んww




まぁ、狩りといっても経験値無視の、良品ねらいのハントなんですけどもねw








くぅ・・・;w;



やはり、IF5手がないと武道じゃ狩りにならない・・・w



でも、やっぱり範囲じゃDFの右に出るものはいませんね~w





そして、モリ1で狩ってること20分ちょい・・・







お?


これは、珍しいww



久々のUwww
ゴミだけども・・・



でもゴミでもUがでると、幸せな気分になりますよね~w







さて、狩らねば狩らねば・・・








ん?ww






ア、アレハ・・・







またか!ww




どうやら見逃していたみたいでしたw



危ない危ない・・・









まぁ、その時Uに気をとられて死んでしまったのは内緒の話・・・w










そして、デスペナを解除して再びモリ1へ・・・







そしたらなんと前々回紹介したクラさんが来ましてww


ペアハンをすることになりましたw










この時、まさかあんなコトが起ころうとは・・・二人は知る由もなかったのである・・・。











ペアハンから1分・・・











「おいおいおいwww」

「どうしたんだ今日はwww」








そして、さらにっ・・・・!!

















合計6個・・?かな?w



まったくw
これが50分程度で起きたことだってんだからww
びっくりだぜwwwヘヘヘw








そしてっ!!




祝!!440lv突破っ!!w


※ちなみに画像は、440になったらいける秘密。王宮秘密です!!w




やっと秘密に行けるレベルに・・・くぅ・・・;w;



しかし・・・。




ここメチャメチャ簡単ですねw



ひょっとしたらフォリンより速いんじゃないですか?ww





そして!!その後GMさんに一緒にGDB4に行ってきました・w・



ホントは、前ギルドで一緒にいってたランサさんと行くはずだったのですが・・・。



どうやら今日はバイト面接だそうでw
しかたないが、実に残念っ!!w

でも面接がんばってね^^b



しかし・・・



このGは・・・・







イイところですなぁ~~w


新人だってのにこんなに親しみ安い人たちってそう居ないですよwホントw



みんな、優しいしw





これからまた楽しくなりそうですw








あ、そういえば今日Gvがありました!!w




なにを隠そうこのGはですね。



TOP728 Ave600(?)くらいの(アバウト
チョー強いGだったのですっ!!!!



しかも、勝ち負けにこだわらないGv方針っ・・・!!



ん~・・・イイネ!!・w・bw





そして、いざ開戦!!!





自分は武道ですから死ぬことはないと思いますが・・・



まぁいつも通り前線に身を置く事にしました。




まぁ、今回皆さんが注意するほどお強い剣士さんがいるらしいですが・・・


いくら強いからって武道家が剣士に負けるわけ・・・










ドーーン!!





「おいおい、これはなんの冗談だ?wマイケル。」




「俺にもサッパリ新鮮野菜ジュースだぜ☆ジョニー。」


「とりあえず、笑っとくか?w」


「あぁ、そうだ。それがイイ。それが一番だ。」


「アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャヒャッヒャヒャヒャwwww」














ドーーーーン!!!  





ヘヘヘヘ・・・







そんな感じでGvは大惨敗!!w




化け物Gの相手は!もっと!化け物でした!!!マル。!!



そんな大敗の後の座談会がこちら






なんだかんだ言って、ホントに素晴らしいギルドにはいれたと、ボクは思っています。


みんな!!これからもよろしくねっ!^^





さて、そろそろ寝ますかねzzz



おやすみなさぁ~い・・・zzz

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンギャァァァァァーーー!!!

2011年03月05日 | レッドストーン


Oh・・・

間違って・・・






間違って・・・











インフィニティグローブ5壊しちゃったよ!!;w;




ヘヘヘ・・・



おっと、手が滑ったってレベルの話じゃないってばよ・・・。




しかも、昨日インフィニティグローブ7が安かったんで、350mで買っちゃったんだよなぁ~・・・

残金が10mを切ってしまってるから再購入は不可・・・


残された道は、70バッジを購入するか・・・

さきほど報告した運営への問い合わせが帰った来るか・・・



後者は噂によると望み薄だなぁ・・・・w






くぅ・・・;w;



圧倒的悲惨っ・・・!!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

狩場探し・・・時々腹痛

2011年03月03日 | レッドストーン

床つめてぇ~・・・


いやぁ・・・ホント
このたび、リンクを組ませてもらいました我がGメンの・・・


クラさんですっ!!


あ、このあっしの上に寝てるゴリマッチョの事ね・w・


ねぇ~・・・なんでこんなことになってるのかと言いますと・・・



クラさん「ねね、リンク記念にSS撮らない?w」

あっし「www まぁいいけどもw」

クラさん「う~ん・・・どうしようかぁ~・・・(ネタ的な意味で)」

あっし「フォリンはどう?」

クラさん「あwいいねそれ~ww」


クラさん&あっし「アハハ~・・・ww」













ドーーーーン!!



そして此処に至るというわけです・・・



そして、僕だけデスペナを解除しつつ、ここから別行動に


そう・・・実はアイアムは重大かつ重大な問題を抱えていた・・・



そう!!
それは狩場探し!!!

聞く所によると、このlv帯が一番キツイだとか何とか・・・

故に今回は狩場探しがメインでござるっ!




とりあえず、今までお世話になってるデフ洞窟に来て見た・・・

が・・・やはり不味くなっていたので、希望をテレポに乗せイザB2へ!!!


そして見っけた第一村人!!


即座に攻撃っ!!(なんで?w)



う~んwそんなうまくないっ!!w

やっぱり・・・2倍デーのあとだからなぁ・・・w

ちなみにここの敵さんは一匹5n程度でした・w・

これってうまい方なのだろうか・・・w


さて・・・お次の狩場は・・・




ここっ!!

モリネルタワー!!


ここの2階に行きたいと思います^^




さて、ここが2階・・・(ゴクリッ・・・


MQ以来だw


ここに来る前にボーンキメラに遭いましたが、ヤツは硬いですねぇ~ww

ホンット、抜かずの3発かっt(ry
オット失礼w

さて狩ろうかww
でも、確かここの扉って即死罠だらけだった気がするんだよなぁ~・・・
と、思った矢先付近のドアに触れたらなんと開いちゃいましてwww
まぁwびっくりw


このご開帳したドアの先に待っていたのは、なんとクモでした!

クモでした!!(笑)

ってクモかいww


まぁ、ということで即座に攻撃!!(だからなんで?ww)



意外にあっさり行けるかなぁ~と思いましたが・・・そうでもなく、意外に苦戦しましたw

そして手に入れた経験値がコレッ!!


「ヘヘヘ・・・w」


まぁ、挫けずいきまっしょい!!俺の冒険はまだ始まったばかりなんだっ!!

ということで死ぬまでこのダンジョンを探索したいと思います・w・

ではまずこの扉を・・・


ザシュッ




その後・・・彼の行方を知るものは・・・誰もいなかった・・・





















なぜならトイレという名の城に篭城してたからさっ!w


では今日のところはこれでww


うっ!?wは、腹が・・・・・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

冷やし中華・・・ではなく、ブログ始めました。

2011年03月01日 | レッドストーン


ブログ始めました。

主に、只今所属しているGのことや、Lv上げ、狩り、買い物、ステ晒し、などなどをしていく予定です。^^

名前が呼びにくいだの、なんて呼んだらいいのかわからないなど、よく言われるのでw
よく皆さんから呼ばれてる【メモ】でお願いしますw

ちなみに、育て方は・・・

力極ですっ!!

まぁ・・・なかなか無茶な育て方ですがw
武道ならいけると思いしてみましたw
このまま600代700代になっても力極でいくつもりです^^
でも最近運に振ろうか検討中・・(ry


さて、ではステ晒しと参りましょうかw



こんな感じです。

やはり、運が少ない気がしますよねぇ~・・・w

敏捷もLv以下ですしw

あ、ちなみに三連の威力はこちらでです。


まだまだですのぅ・・・



目指せカンストッ・・・・!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加