複雑系と偶然

https://note.com/hiroki_nara/n/n4273d417f741

国会が揉(も)めている

2011-06-20 15:52:55 | news

居座りを決めた菅首相には流石に皆
呆れている。

ポスト菅を巡っての有る事無い事は
実に見苦しい。

だいたい現内閣に入っている者は
連帯責任を問われるだろう。

そうなると次期総理は自ずと限られる。

もっとも ちゃんとした対応が
出来れば間違いは無いのだろうが
皆が政治の方向性に影響を
およぼしたいと願う故に
混乱しているようだ。

誰の為の政治なのか
それを重視すれば間違いは
無いのだがみな自分の損得
重点に考えているようだ。

それでは誰がなっても
同じとは思いたくない。

使命感を大切にした
人が良いだろう。

良く言えば リーダーシップが
必要である。

目標を定めその一点に猪突猛進する
リーダーが今、必要なのだ。

繰り返されるモノ
光景

twitter





動画の閲覧にはOCN光を使いませんか。


Hiroki Nara's Photo Gallery II



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。