複雑系と偶然

https://note.com/hiroki_nara/n/n4273d417f741

善と悪 お笑いの功罪

2011-10-03 16:12:52 | news
お笑いがTVメディアに登場して久しい。
お茶の間に笑いが必要だと言う。

だがお笑いは時として苛めのネタになる。

存在は悪だ。断言出来る。
子供は遣って良い事と悪い事の区別がつかない。

大人になってから過去の付けを払う事になるのだ。
遣った方は忘れていてもされた方は忘れない。

数十年たってから復讐されても文句は言えない。
それだけの事をしたのだ。

方法は様々だ ネットを駆使すれば
法を犯さず報復できる。

こんどは苛めた側が追い込まれる番なのだ。

泣いて許しを請うても手加減は無用だ。

無慈悲に報復するのみ。

救いを齎すものは真実に偽りを籠めて語った。
罪に塗れた者が状況を認識したとき
破滅と言う終焉が訪れる。

繰り返されるモノ
光景

twitter





動画の閲覧にはOCN光を使いませんか。


Hiroki Nara's Photo Gallery II


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。