複雑系と偶然

https://note.com/hiroki_nara/n/n4273d417f741

会期4日間は無いだろう

2011-09-15 17:34:11 | news
しかし そこまでして大臣を論戦から
遠ざけたいのか。

どんだけ無能なんだよ。

いくらなんでも 会期4日間はないだろう。
だから第4次補正予算なんて言い出しているのだな。

菅内閣も酷かったが野田内閣も酷そうだな。
これで駄目ならもう駄目だ。
万事休すだな。

民主党に人なしと言う事だ。
多数派を干すからこういう事に
なるのでは無いのだろか。

経歴からどの分野に適正があるのか
分かるだろうに。

当選回数から選ぶのではなく
個別の能力で判断するのが良いのに・・・。

党内事情を優先で選んだのが為体の
始まりだった。

今回もメッキが剥がれるのが
早かったな。

もう時間がないタイムアップだ。

改革するチャンスだったのに
無能が全てを駄目にして仕舞った。

馬鹿は使えないし使っちゃいけないのだ。
全てを無に帰す。

繰り返されるモノ
光景

twitter





動画の閲覧にはOCN光を使いませんか。


Hiroki Nara's Photo Gallery II


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。