因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

アクティブに!

2017-01-30 18:56:52 | 日記
週末、天気も良かったので、先日歩いた観音山コースを家内とウォーキングしました。

観音山丘陵地帯の遊歩道に入れば気にならないものの、それまでは割と人通り多い歩道を歩くので行き交う車に知っている人がいると何か嫌だな…と思いつつ出発しましたが、案ずるまもなく速攻で知り合いに遭遇、わざわざUターンまでしてきてジャージ姿を冷やかされました。

なんだかんだで青空に映える観音様まで到着。



帰りは、もうジャージ姿でも開き直って高崎駅前の繁華街を歩き、エキナカでお茶して帰ってきました!(笑)



日曜日には久しぶりに、息子の野球部に顔を出しました。子供たちは普通の練習日ですが、私たちはグランドの手入れなどの奉仕作業です。

父達、30人ほど集結し、なんだかんだワイワイ盛り上がりながら、子供たちと一緒の炊き出しの賄付きで楽しく作業。

こういう労働も疲れるけど、気の合う仲間同士楽しいモンです。そんなオヤジ仲間とも話しましたが、なんだかんだ、そんな事できるのももうあと少しだしね。

春が始まったらあっとゆーまに終わっちゃうし、そしたらグランドにも来れなくなっちゃうわけだから、関わりがあるうちに楽しんでおきましょう!


土日に結構動いたので、絶対に痩せた!!(ハズ)…





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープン予定 | トップ | キャリアセミナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL