ひろかずの日記

74歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

ひろかずの日記(20) じか~ん

2017-05-18 11:05:53 | 家族

    

   時  間

 先週から気合を入れて散歩をしています。

 そのためか、夜はよく眠れます。

 でも、仕事を頼まれたときなどは、やはり気になるのか、ゆっくりできません。

 昨日、内容は秘密ですが、その仕事も終わりました。

 帰ってきたのは9時をまわっていました。

 ビールを飲みました。ウマイ!

 阪神は、またまた勝ちました。

 おかげで、けさは気分爽快です。

 朝食は、狭いながらも庭のテーブルで食べました。

 木漏れ日があります。

 テーブルの横では、なんとも言えない色のバラが咲いています。

 退職後とはいえ、こんなふうに毎日を過ごしておれば、きっとボケるのが早いでしょうね。

 昼から自動車さんで修理をしてもらいます。

 その後、平荘湖を休みやすみしながら散歩をします。

 こんな日もたまにはいいでしょう。

 庭のバラの写真を入れておきます。

 この色は文字で表現できませんので・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろかずの日記(19)  ... | トップ | ひろかずの日記(21) 将... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。