体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重101.6キロ

2017年05月12日 06時26分20秒 | 体重記録
減っていました。
良かったです。
今日も頑張りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重102.6キロ | トップ | 今日の体重101.2キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然減りません (香菜)
2017-05-12 06:36:31
今朝は400gしか減っていませんでした。
増えるよりは良いけど全然減らないので
大分、焦って来ました。
やっぱり食事制限だけでは
減り続けないのかもと思い始めました。
ジムに行きたいけど、時間がないので
今日からウォーキングしようかと思います。
1日1時間ぐらい歩けば減るかも(?)
これから、どんどん暑さが厳しくなるので
本当は歩きたくないのですが
ここまで減らないと歩くより仕方がないです。

実は来月、下旬に一番下のハトコの
結婚式があります。
その時までにあと10kgぐらい落として
痩せたね~って言われたら
嬉しいんですけど(笑)。
なるほど (ひろじい@)
2017-05-12 17:47:13
ご親戚の結婚式を控えているんですね。
あと10キロ痩せたら「やせたね~」と
賞賛の声が上がるでしょう。
マイナス10キロ目指して頑張ってください。

でも、落ち始めてすぐは大きく減るけど
だんだん下げ幅が少なくなってきて
停滞期も来るんですね。

ウオーキングは良い方法だと思います。
私も歩きたいけど、足が痛くてできません。
もっとリハビリをして、普通に歩けるようになりたいです。

食事制限だけでは心許ないので、
私も腹筋をしています。
出っ張ったお腹を普通のお腹にしたいです。
でも運動不足で、腹筋を何十回もできないので、1日1回ずつ増やしていくことにしています。
3ヶ月後には腹筋100回できるかなぁ???

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事