体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重99.1キロ

2017年02月12日 08時23分00秒 | 体重記録
増えました。
この数字、かなりやばいです。
原因のひとつは昨夜の食べ過ぎです。
気持ちが弱っています。
もっと頑張らなければならないのに、
心が萎えてしまっています。
やる気が出ない。
困りました。

ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重98.7キロ | トップ | 今日の体重100.2キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し減りました (香菜)
2017-02-12 12:11:06
昨日、便秘が治って
今朝は400g減っていました。

今日はセブンだけ、
14時~22時の勤務です。
この時間帯だと朝寝坊できるし
早く帰って来られるので楽チンです♪

オーナーさんが言っていましたが
セブンの鈴木会長がいなくなって
メディアを抑える力がなくなったので
今、セブンはすごく叩かれているそうです。
今更ながらブラック企業として
騒がれているようで、メディアが取材に
来ても一切答えず、本部に
問い合わせて下さいとだけ回答するように
指示がありました。

賃金は1分単位で
支払われないといけないとか
休憩は6時間勤務ごとに
1時間とって良いとか
全然知りませんでした。
お疲れ様です (ひろじい@)
2017-02-12 18:06:40
セブンはブラック企業なんですか?
私はそこら辺は疎いのでよくわかりません。
お客さんが相手のお仕事なので、なかなか休憩が取りづらい職場なのかもしれませんね。

私も便秘は解消して、スッキリしました。
明日からまた一週間の始まりです。
頑張りましょう。

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事