体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重101.0キロ

2017年06月19日 06時01分20秒 | 日記
横ばいですな。
減ってくれない。
なかなか厳しいです。

ボチボチ頑張りたいです。

ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重101.2キロ | トップ | 今日の体重99.9キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微増 (香菜)
2017-06-19 07:23:34
昨日は、雨だったし父の日だったので
車で家族を教会へ迎えに行った後
アジアン料理のお店に食べに行きました。

5人で食べたので、色々頼んで
みんなで分けて食べました。

生春巻き、海老のトースト、小龍包
焼きそば、ビーフン、ナシゴレン
デザートに食べたバナナの揚げ物は
最高に美味しかったです。

でも、全部パクチー抜きで
料理してもらいました。

今朝は100g増えていました・・・。
食べたから仕方ない。

そして明日から親戚の子が
泊まりに来て、また外食。
土曜日は結婚式でフルコース。

どんどん体重が増える予感です(泣)。
家族の行事 (ひろじい@)
2017-06-19 17:55:27
父の日、結婚式など、家族の行事は
勝手にキャンセルはできないところが辛いですね。
体重は増やしたくないけど、
その場の流れや雰囲気で、
食も進んでしまいます。

そんな困難な状況でも
食べる量をセーブできたら良いですね。
なんとか踏みとどまって、
目標まで到達できるよう頑張って下さい。
応援しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事