体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか!

今日の体重99.1キロ

2017年05月26日 06時40分00秒 | 体重記録
ほぼ横ばいでした。
昨夜もカルピスウオーターを飲みました。
なかなか減らすことができません。

無理せず少しずつでも減らしていきたいです。
今日も頑張ろうと思います。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の体重99.4キロ | トップ | 今日の体重99.0キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も横ばい (香菜)
2017-05-26 13:57:16
今朝はたった100gしか
減っていませんでした。

食事量・運動量はいつもと同じ。
やっぱりまだ停滞期なのかなぁ?

昨日、休憩の時 新発売の
レアチーズどらを買おうとしたら
レジで仕事仲間に
「せっかく痩せたのに食べちゃダメ!」
って言われて、諦めました(苦笑)。

それでもたった100g減。
今日は1日雨で
夜のウォーキングに
行けるかどうか分かりません。
明日は増えてたりして。
引き留め (ひろじい@)
2017-05-26 18:11:21
良い仕事仲間をお持ちですね。
ダイエット宣言をしたのが、
功を奏しているのだと思います。
諦めて正解です。

こちらは今日は快晴でした。
このところ暑かったのですが、
今日の風は涼しいです。

ウオーキング、運動、頑張って下さい。
増えていませんように!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。