ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.2キロ

2017年11月24日 07時26分47秒 | 日記
増えてしまいました、
残念、
また頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重102.2キロ | TOP | 今日の体重103.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また横ばい (香菜)
2017-11-24 14:57:06
また横ばいでした。
たくさん食べているので
増えないだけ良いです(笑)。

明日、年賀状が仕上がるので
取りに行く予定です。
もう年賀状を書く季節なんて
月日が経つのは本当に早いです。

寒いので、足腰が更に
痛く感じる気がします。

でも多分あっと言う間に
春が来るのでしょう。

今年は10歳しか違わない
友達に孫が生まれて
おばあちゃんになってしまい
焦りました。

私もおばあちゃんになるまで
あと10年ないかもしれません。

ビックリです。
 (ひろじい@)
2017-11-24 21:35:00
私はもう五十路も半ばなので、
同級生たちは孫の話をしています。
もう5人も孫がいる人がいて、
子供のいない私からすると
とてもうらやましいです。

香菜さんもあと10年しないうちに
おばあちゃんになるかもしれませんね。
年々時が過ぎるのが早くなり、
もう今年もあと一月余り。
すぐに春が来るでしょう。

一昨日は椿まつりの打合せをしました。
3月初旬に開催予定ですが、
今年中に内容を決定しなければなりません。
また忙しくなりますが、
頑張りたいと思っています。

post a comment

Recent Entries | 日記