体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重98.7キロ

2017年07月27日 06時37分20秒 | 体重記録
横ばいでした。
残念。
きょうも頑張ります。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重98.8キロ | トップ | 今日の体重98.3キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (香菜)
2017-07-27 20:21:35
今日は、歯医者に行って来ました。
虫歯があるので、少し歯を削って
セラミックを入れるか
保険適用内なら銀歯か金歯
と言われました。
セラミックは8~12万円掛かるので
他の歯との段差は気にしないので
削ったままにしておいて下さい
と答えたら、保険適用内でも
歯と同じ色の偽歯があるらしく
6千円ぐらいで出来ると言われました。
なんか、お金持ってないのに
足元見られてる感じでした(苦笑)。
セラミックは高くて手が出ないので
6千円で治してもらうことになりました。

昨日から雨で、今日はとても涼しいです。
外気温が24℃。
猛暑が続いた後なので
肌寒いぐらいです。

体重は私も横ばいでした。
100gしか減っていませんでした(苦笑)。

母の統合失調症の友人が
入院したので、母が先日
急に帰国しました。
でも今日から父と二人で
旅行に出掛けてしまい
弟と二人きり。
とってもとっても寂しい夜を
迎えています。
虫歯 (ひろじい@)
2017-07-28 06:58:44
私も虫歯がありした。
たくさんあったので、どんどん入れ歯にしていったら、
相当抜いてしまいました。
今は上奥歯は全部義歯です。
歯は大切にしないといけません。

今、弟さんと二人きりなんですね。
いつも大勢の家族が居るから賑やかなのでしょう。
特に娘さんが居ないので、寂しいのですね。
お察しします。

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事