体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか!

今日の体重100.0キロ

2017年08月09日 06時15分00秒 | 体重記録
少し減りましたが、まだまだ3桁です。
何とか2桁に戻らなければと思っています。
頑張ります。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の体重100.6キロ | トップ | 今日の体重99.8キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れました (香菜)
2017-08-10 00:52:30
今朝は寝坊して
体重を量るのを
忘れてしまいました。

昨日、台風が去ってから
尋常でない暑さで
スケジュール的には
いつもと変わらないのですが
ものすごく体力を使います。
今日は、日中 外の温度が
38℃でした。
一歩外に出るとそこは
まるでサウナでした。
明日もこの暑さでしょうか。
早く涼しくなって欲しいです。
 (ひろじい@)
2017-08-10 06:31:56
関東方面は、昨日はものすごい暑さだったようですね。
こちらは欲しかった雨は降らず、残念でした。
今日も少し雨の予報なんですが、降ってくれるか心配です。

ここ一月、雨がまったく降らないので、
畑の作物たちがぐったりしています。
けなげに生きている夏野菜たちには雨が欲しいです。

私は昨日通院のため熊本市内まで行きました。
往路、ものすごい雨に見舞われました。
30分間ぐらいだったと思いますが、
バケツをひっくりかえしたような雨でした。

こんなに雨が降ったので、家の方でも降ったと思っていましたが、
5分間ほど、ザーッと降っただけのようです。

雨も振って欲しいし、早く涼しくなって欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。