体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重99.0キロ

2017年07月18日 06時42分00秒 | 体重記録
横ばいでした。
増えたままの横ばい。
ちょっと辛いです。
今日も頑張ります。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重99.1キロ | トップ | 今日の体重98.4キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家計簿 (香菜)
2017-07-18 08:45:57
今朝はすごいです。
一気に800g減りました。
何故 減ったのかは
さっぱり分かりません。
普段通り、食べました。
運動もしていません。

3か月ほど前から
家計簿をつけ始めたのですが
計算が全然合いません。
毎月、大赤字なのに
なんとかお金が足りています。
どこからどうたりない分の
お金が出て来ているのかも
分かりません。
家計簿マムと言うソフトを
使っているのですが
なかなか使いこなせません。
最初の設定で、お財布の中にある
現金も正確に入力しないと
いつまで経っても合わないのかも。
すごいですね (ひろじい@)
2017-07-18 17:37:04
一気に800gの減ですか。
すごいですね。
日頃の努力が一気に数字に出たのかもしれません。
リバウンドしないように頑張りましょう。

家計簿、私も何年か出納管理表を作っていましたが、
今はあまり記録していません。
現金の管理がずぼらなので、
なかなか合わせることができませんでした。

お財布の中身と、出納簿の数字を
合わせておくことは大事だと思います。
家計簿、つけると良いなと思います。

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事