体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重104.4キロ

2017年11月14日 06時11分11秒 | 日記
大幅アップです。
増える一方なので、困っています。
頑張らなければなりません。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何とか | トップ | 今日の体重103.8キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉疲労 (香菜)
2017-11-14 09:55:55
ここ3日、連続で
筋肉疲労で太ももが
つってしまっています。

昨日はふくらはぎと太もも
両足、同時につって
ものすごく痛かったです。

腰から来るようで
腰は常に痛いです。

つった後、不思議な現象があり
整形外科に通院することに
なりました。

足を火で炙られているような
強烈な熱さを感じるのですが
触ると熱を持っていないのです。

腰痛が原因でなるそうです。

仕事を遅刻したり
休んだりすると
お給料が減るからイヤですが
動けないので仕方ありません。

体重は横ばいでした。

先月だったかなぁ?
私も高速道路を走行中
タイヤがパンクしました。
ビックリしました(笑)。
大丈夫でしょうか? (ひろじい@)
2017-11-14 16:22:26
筋肉疲労、大変ですね。
熱さを感じるのに、熱くなっていないのですね。
無理しないでください。

この際、じっくり治すことを考えましょう。
給料が減るのは痛いですが、身体は資本。
健康は大事です。

体重も気になりますが、まずは筋肉疲労を鎮めて、
動ける状態になることが肝心ではないでしょうか。
養生しましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事