体重記録日記

体重を量って記録していきます。『当面の目標2桁』を実現したのですが、最近3桁に戻ってしまいました。残念。再チャレンジ中。

今日の体重102.0キロ

2017年04月19日 06時43分36秒 | 体重記録
微減でした。
きょうも頑張ります。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の体重102.4キロ | トップ | 今日の体重101.6キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微減 (香菜)
2017-04-19 07:40:37
私は200gしか減っていませんでした。
こんなに食べていないのに
体重がトントン拍子に
減らなくなって口惜しい!
今日も頑張りましょう。
やっと (ひろじい@)
2017-04-19 18:14:51
便秘が解消されました。
便秘薬を2日間飲みました。
今はスッキリ感があります。
明日は多分、減ってくれると思います。

きょうは熊本まで往復6時間近くかかっての、リハビリ通院でした。
疲れました。
途中、ものすごく唐揚げが食べたくなって、
お弁当のヒライで、唐揚げをたくさん買いました。
車中で食してきました。何とも切ない昼食でした。

次回は来週水曜日です。
また唐揚げが欲しくなるかも。
食事を制限するのはとても難しいです。
でも、何らかの方法で摂取を止めなければなりません。

今夜の食事はくずきりです。
何とか頑張ろうと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。