体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。乞う、ご期待!!!

今日の体重101.2キロ

2017年05月14日 05時48分20秒 | 体重記録
横ばいでした。
全然減っていません。
もっと頑張らなければ。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重101.2キロ | トップ | 今日の体重99.4キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (香菜)
2017-05-14 15:42:45
今朝もまた横ばいでした。
ウォーキングのコースを変えて
30分ではなく、1時間半
歩くようにしているのですが・・・
全然減りません。
ネットで調べたところ、極端に食べないのは
逆効果なようです。
身体が危機を感じて脂肪を蓄えてしまうそうです。
この1週間、全然減りません。
困り果てています。
危機 (ひろじい@)
2017-05-14 16:47:58
なるほど、身体が勝手に蓄えてしまう。
最低限は食べて、運動なりで消費しなければならないんですね。
身体が悲鳴を上げると逆効果ですか。
うーん、難しいですね。

しばらく停滞の時期を続けて、その後に
また減らしていくという方法しかないのかもしれません。
階段で言うと踊り場を作るという感じでしょうか。

私は今日はお通じがありスッキリしたので、
明日は少し軽くならないかなぁと思っています。
些細なことですが、少しでも減らしたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL