体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重95.4キロ

2016年11月12日 06時55分55秒 | 体重記録
増えてしまいました。
あんまり食べていないつもりですが、また増えました。
悔しいけれど、数字は正直。
どこかで余分に食べていたのでしょう。
明日は減らせるようにしたいです。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重94.8キロ | トップ | 今日の体重95.3キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また横ばい (香菜)
2016-11-12 09:32:45
今朝も減っていませんでした。
腹ペコの時、たくさん食べてしまうので
増えるのだと思いますが
ちょっとお腹が減った時
勤務中だと食べられないので
仕事が終わるまで我慢すると
その時はもう腹ペコで止まりません。

叔母が、息をするのが
苦しくなって来ました。
私から見ると分からないのですが
本人が、息が出来ない、苦しい。
と言っています。
普通に息しているように見えますが
何しろ肺にも転移しているので
苦しいのでしょう。

何年か前にママ友を乳がんの
再発で亡くしましたが
亡くなる3ヶ月前ぐらいまでは
痩せ細る以外、元気だったように
記憶しています。
その方も肺や胃に転移してしまい
最後はある日、突然
外に出て来られなくなり
それまで普通に過ごされていたので
最後に交わした言葉や
いつお会いしたかは覚えていないのですが
きっと寝たまま起き上がることも
出来なかったのだろうと思います。

叔母がそうなる日が近いかも。
Unknown (ひろじい@)
2016-11-13 07:32:48
息が苦しくなるのは辛いです。
叔母様の病状、心配ですね。
がんは恐ろしい病気です。
苦しむことがないようにして欲しいと思います。

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事