体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重101.4キロ

2017年04月21日 06時21分20秒 | 体重記録
横ばいでした。
きょうも頑張りたいと思います。
きょうは金曜日。
通常勤務の日です。
頑張ってきます。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重101.6キロ | トップ | 今日の体重101.2キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (香菜)
2017-04-21 22:40:45
お仕事お疲れ様です。

今朝は私も200gしか減っていませんでした。
そして今日は久しぶりにチョコレートを
食べてしまいました・・・。
明日は減ってないかも。

パソコンが壊れました (ひろじい@)
2017-04-22 19:06:11
昨夜、パソコンが壊れました。
メーカーのサポートに電話をかけ、
初期化しました。
バックアップがあってよかったです。

でも、メールの設定ができずに困っています。
パスワードを完全に忘れてしまいました。
パソコンが復活するまで、しばらくかかると思います。

ブログ更新ができていたら
笑ってください。

体重は減っていませんでした。

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事