体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重92.2キロ

2016年09月18日 06時47分00秒 | 体重記録
減りました。
良かったです。
きょうもボチボチ頑張ります。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重93.3キロ | トップ | 今日の体重92.5キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと300g (香菜)
2016-09-18 07:13:20
また増えました。
あと300gで88kgに逆戻りです。
これ以上、ヤケ食いしないようにしたいです。
それには先ずは収入を安定させたいです。
なんとかならないものか、考え込んでいます。

朝晩、冷え込むようになって来ましたね。
深夜、寒くて仕方がないので
今まで夏用の薄っぺらい
掛布団1枚だったのですが
タオルケットを出しました。
でも良く見たら、窓が少し開いていました。
多分、昨日、布団を干した時に
ちゃんと閉めなかったのだと思います。

暫く布団の中でじっとしていましたが
やはり悩みがあって眠れず
結局、もうすぐ仕事の時間です。

台風が直撃しないと良いですね。
被害が出ませんように祈っています。
Unknown (ひろじい@)
2016-09-18 09:25:55
朝晩はめっきり冷え込むようになってきました。
私は夏中、タオルケット1枚で過ごしました。
冷温シートを敷いていますが、
真夏の暑さにはあまり役が立たず、
今の時期にやっとひんやりが戻ってきました。

仕事の問題、早く解決できると良いですね。
私は今、研修中ですが、
それなりに充実した時間を過ごしています。
在宅勤務が出来るかもしれないので、
話を進めてもらうようお願いしているところです。

台風が少し足踏みをしてくれると有り難いのですが、
どうなるかまだ分かりません。
今は静かです。
嵐の前の静けさでなければ良いのですが・・・。

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事