体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。乞う、ご期待!!!

今日の体重101.4キロ

2017年06月14日 05時43分00秒 | 体重記録
増えてしまいました。
残念。
明日は減らせるようにがんばります。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重101.2キロ | トップ | 今日の体重99.8キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ横ばい (香菜)
2017-06-14 07:43:34
今朝は100gしか減っていませんでした。
昨日は食べ過ぎていないのに・・・
何故・・・(泣)?

仕方がない。
今日また頑張ります!
頑張りましょう (ひろじい@)
2017-06-14 20:50:00
100gでも減は減。
微減でも私のように
増えないなら良いと思いますよ。
頑張りましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL