体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。乞う、ご期待!!!

今日の体重96.8キロ

2017年07月14日 06時02分00秒 | 体重記録
横ばいでした。
スイカをたくさん食べた割には
増えていませんでした。
今日も頑張りたいと思います。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重96.8キロ | トップ | 今日の体重97.1キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えました (香菜)
2017-07-14 06:33:51
案の定、増えました。
でも大幅アップすると思っていたのに
300gだけで助かりました。
昨日は、3食普通に食べて
プラス、アイスクリームを8個食べました。
暑くて暑くてエアコンが効きません。
昨日は32℃、今日は33℃。
これから、もっと暑くなったら
死んでしまいそうです。

風邪を引きました。
咳が止まらないのでマスクをしていたら
昨日、パート先で常連のお客さんに
きみ、顔隠してると可愛いね。
って言われました(笑)。
失礼だけど、面白いので
笑ってしまいました。
アイス8個も・・・。 (ひろじい@)
2017-07-14 17:31:41
アイス8個はすごいですね。
暑いです。
こちらも32度ぐらいまで上がっています。
職場はエアコンが効いて良いのですが、
家に帰ると蒸し風呂状態です。

風邪を召されましたか。
夏風邪は長引くかもしれません。
私も少し風邪気味で
用心のため「ルル」を飲んでいます。
早く風邪が治りますように!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL