ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重99.4キロ

2017年03月08日 06時31分36秒 | 体重記録
微増でした。
残念。
今日は通院日です。
ちょっと時間がかりますが、行ってきます。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重99.2キロ | TOP | 今日の体重98.9キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私に嫌気 (香菜)
2017-03-08 15:19:08
いつまで経っても、私の病気が完治しないので
父は嫌気が刺して、今朝
「お父さんもうこの家出て行く!」って
私に怒鳴って車でどこかに行ってしまいました。
朝ごはんも食べないで出て行ってしまいました。
その後、帰って来ません。
テニスのラケットもゴルフのクラブも置いたまま
一体どこに行ったんだろう?
まだ夕方3時ですが、気になります。
完治 (ひろじい@)
2017-03-08 18:23:56
この病気は、周囲にも影響を及ぼしてしまいます。
辛いけど、完治はなかなか厳しいと思います。
周囲、特に家族には理解を示してもらいたいです。

私も、脳梗塞で倒れた父にも心配をかけ、母にも負担を強いてきました。
今は何とか踏ん張っています。

完治は難しいけど、今日より明日が良い日になるようにしたいです。

post a comment

Recent Entries | 体重記録