体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重97.6キロ

2017年07月11日 06時33分00秒 | 体重記録
少し減りました。
このペースで減らしたいです。
ご飯の量が気になります。
減らして行きたいです。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重98.1キロ | トップ | 今日の体重97.2キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大幅アップ (香菜)
2017-07-11 21:59:42
暑いから食べても食べても
太らないと思って
食べまくったら増えました(泣)。

今日は叔母が珍しく外食がしたい
と言うので、みんなで食べに出掛けました。
明日もまた増えてると思います・・・。

Unknown (ひろじい@)
2017-07-12 06:37:31
食べまくったら増えましたか。
体は正直ですね。
外食は要注意だけど、
叔母様の希望なら仕方ないです。
ほどほどに食べましょう。

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事