体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。ガンバロ。

今日の体重99.8キロ

2017年05月16日 06時14分00秒 | 体重記録
増えました。
でも、なんとか99キロ台をキープ。
減らしていきたいです。
頑張ります。

下痢は一旦落ち着きました。
今日は出勤します。
ふぁいとー俺!
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重99.4キロ | トップ | 今日の体重99.7キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また横ばい (香菜)
2017-05-16 08:14:29
食べな過ぎはダメと知って
食べてみましたが、また横ばい。
イライラして来ました。
ここで食べ過ぎないように要注意。
一体どうやったら減るのでしょうか(泣)。
今週いっぱいは、このまま我慢します。
来週になっても減らなかったら
運動量を増やすしかないかも。
でもウォーキングのコースを変えて
1時間半歩くようにしてから
筋肉痛のようで足が痛いです。
困りました・・・。
大失敗 (ひろじい@)
2017-05-16 16:20:54
適量を探し出すために色々チャレンジしているご様子。
食べ過ぎないように、少なすぎてもいけない。
難しいですね。
ウオーキングも適度にしなければ他の故障がでてしまう。
本当に難しいです。

さて私、今日は失敗をしてしまいました。
職場までたどり着いたのですが、無慈悲にも衣服を汚してしまい、
母に着替えを持ってきてもらいました。
落ち込んでいます。
明日はリハビリのための一人旅。
大丈夫かなぁと思っています。

くじけず、めげずに頑張りましょう。

コメントを投稿

体重記録」カテゴリの最新記事