体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか!

今日の体重94.4キロ

2016年10月01日 05時50分00秒 | 体重記録
大きく増えてしまいました。
ここら付近で足踏み状態。
何とかしなければと思っています。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の体重93.8キロ | トップ | 今日の体重94.1キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (香菜)
2016-10-01 10:06:28
今朝もまた横ばいでした。

タバコを我慢するのは大変ですね。
いつもより食べてしまいますが
食べたからと言って吸いたい欲求が
収まるわけでもなく。

今朝から父が入院しました。
鼠蹊ヘルニアの手術のためです。
月曜日に手術です。
Unknown (ひろじい@)
2016-10-01 15:06:39
タバコを我慢するのは辛いです。
乗り越えなければ禁煙は成功しません。
おっしゃるように、食べたからといって喫煙の欲求が解消されることはありません。

ニコチンガムや、電子タバコなど、類似する方法で欲求を抑えようとする方法もあります。
でも結局はニコチンの禁断症状を乗り越えるしかないと思います。
辛いですが頑張ってください。

お父様が鼠蹊ヘルニアで入院ですか。
手術が無事に成功することをお祈りします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。