体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった五十路坂。再チャレンジで毎朝計量中。励ましのお言葉待っています。

今日の体重99.4キロ

2017年05月15日 06時55分00秒 | 体重記録
減りました。
昨夜は酷い下痢でした。
その分、体重が減ったようです。
下痢の症状はまだ続いているので、
慎重に行動したいと思います。

ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の体重101.2キロ | トップ | 今日の体重99.8キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (香菜)
2017-05-15 07:41:12
たくさん減って凄いですね。
良いなぁ~。
羨ましいです。
でもお腹を壊しているんですね。
お大事にして下さい☆

私は今朝も横ばいでした。
昨夜は、叔母のお誕生日祝いと
母の日で、父がみんなを
食事に連れて行ってくれました。
体重が減らない時、食べると逆に
身体が安心して体重が減るって
ネットに書いてあったので
お腹いっぱい食べてみましたが
100gも減っていませんでした。

体重が減りも増えもしなくなってから
明日で1週間。
停滞期は2週間から1か月ぐらい
続くようなので、1週間後にまた
減り始めると嬉しいのですが・・・。

話は変わりますが、風邪
ひいてしまいました。
喉が痛くて咳が止まりません。
体力を奪われて体重が減ると良いな(笑)。
風邪さえも? (ひろじい@)
2017-05-15 11:40:01
朝食後からこの時間まで、
3回もトイレに駆け込みました。
今日は休みをもらいました。
休みをもらっていて正解でした。
今の時間帯、小康状態です。

昨夜から寝具を薄い夏毛布1枚にしたので
身体が冷えたのかもしれません。
1時半と2時半と3時半に起きてトイレに行きました。
なんとか眠れたので良かったです。

午後から出勤しようかとも思ったのですが、
まだお腹がグルグル言うのであきらめます。
少し良くなってきたら、父の様子を見に行こうと思っています。

風邪を召されたとのこと。
大事にしてください。
体力を奪われて体重が減るのは、
あまりおすすめできません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。