体重記録日記

体重を量って記録していきます。『当面の目標2桁』を実現したので、3桁に戻らないようにして、アンダー90を目指します。

今日の体重94.7キロ

2016年10月13日 05時52分00秒 | 体重記録
微増でした。
原因は分かっています。
食べ過ぎです。
目の前においておくと、何でも食べてしまいます。
反省。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の体重94.5キロ | トップ | 今日の体重95.8キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (香菜)
2016-10-13 14:53:48
横ばいでした。
少し疲労回復しました。
やはり睡眠が大事なようです。

昨日は通院お疲れ様でした。
うちから千葉までぐらいの
距離を通われているのだと
思いますが、疲れますよね。
私も千葉の親戚の子が遊びに
来ると、車で送迎するので
2回往復しますが、遠くて
とても疲れます。

今月は車で大阪まで遊びに
行く予定があります。
片道6時間ぐらいだそうです。
いつも千葉まで行っている
倍の距離です。
頑張って運転します。
疲労回復、何よりです (ひろじい@)
2016-10-13 17:08:11
少しは疲労が回復したとのこと。
良かったですね。
食事、睡眠、適度に調整しましょう。

大阪まで片道6時間ですか。
疲れそうですね。
気を付けて行ってきてください。

私の車はホンダの軽です。
普通車よりぐっと疲れがたまります。
高速を走るとさらに疲れます。

でも、軽は小回りがきき、田舎道では快適です。
分相応だと思っています。
安全運転で行きましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。