体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。乞う、ご期待!!!

今日の体重101.6キロ

2017年04月20日 05時40分25秒 | 体重記録
微減でした。
きょうも頑張ります。

今日は午前中の勤務なのですが、
家で何やら講習会があると言うことで
家に戻るのを午後4時以降にします。
適当な暇つぶし、できるかなぁ。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重102.0キロ | トップ | 今日の体重101.4キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故 (香菜)
2017-04-20 11:53:07
今朝は、600g減っていました。
今月中にあと2kgぐらい
減ってくれると嬉しいのですが。
無理かなぁ。

ひろじいさんも頑張ってますね。
唐揚げ食べて体重が減るなんて
すごいです。

そう言えば昨日、駐車場で
車をぶつけられてしまいました。
後ろのドアからトランクあたりまで
ペッチャンコです。
100%相手が悪いので
お金は払わなくて済むけど
修理しても完璧な元通りは
ないので頭に来ています。
災難でしたね (ひろじい@)
2017-04-20 18:34:41
車をぶつけられたのは災難でしたね。
おっしゃるとおり、修理はしても
完璧に元に戻ることはありません。
ケガなどがなかったので良かった、と
解釈した方が良いかもしれません。

香菜さんは順調に減っているようですね。
今月中にあと2キロですか。
頑張ってください。
私も頑張ります。

今日は暇つぶしができましたが、
帰宅してみると母たちは話に花が咲いていて、
まだまだ終わっていませんでした。

きょうはダゴ(蒸かし饅頭)の講習会だったので、
私も美味しくいただきました。
血糖値と体重が上がりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL