体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった五十路坂。2桁に戻るエナジーが必要。応援コメントお願いします。

今日の体重99.7キロ

2017年05月17日 04時51分00秒 | 体重記録
横ばいでした。
現状維持。
増えてなくて良かったです。
今日も頑張ります。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の体重99.8キロ | トップ | 今日の体重99.9キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (香菜)
2017-05-17 06:11:34
今朝もまた横ばい。
現状維持です。

摂取カロリーが1日1000kcal前後。
運動量は、ウォーキングが1時間半。

減らないはずがないと思うのですが
体重に全く変化なしです(泣)。

早く停滞期が終わって欲しいです。
おはようございます (ひろじい@)
2017-05-17 07:21:07
朝、早いですね。
私は昨夜は8時前に寝て、
今朝は5時前に目が覚めました。
たっぷり睡眠です。

摂取カロリー1000Kcal前後とは、
かなり低いですね。
減らないはずはないと思います。

やはり停滞期が長いのでしょうか。
一定の範囲で減ってきたら、
しばらく停滞して次の段階まで時間がかかるのかも。
焦らず、慌てず、投げ出さずに取り組みましょう。
自分にもそう言い聞かせています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。