新★上野茶屋

おいでやす~2005年12月生のピカ、2007年9月生のジリー、2011年12月生のゲン。3兄弟のオモシロ成長日記です!

ボーイズ会!!!

2010年12月17日 14時39分33秒 | 我が息子たちのスーパー成長日記
さくら組さんはボーイズがなんと、たったの7人。

冬休み第一日目の今日はみんな呼びたいとこだったけど、ちょいと限界があるとおもったので、ピカジリー+T君、Y君、Aちゃん(Y君妹ちゃん)、T君、K君をお招き。
が、K君は朝外出禁止令によりキャンセル、、、

T君は嘔吐により帰宅。。。。

お二人ともとっても残念。


でも、他のキッズは楽しく遊んでます!!
嬉しいことにY君ママが私のために手作りお弁当を持ってきてくれました。

何年ぶりかな。。。人に作っていただいたお弁当を頂くの。
ホント、愛情を感じました。とっても美味しく頂きました~~~

 ランチはピカママ特製ランチプレート
大したものはなんもつくってませんが、、

そして、絶対あるのが、戦いごっこ。 

ピカ宅のありとあらゆる武器が出され、控えめに?戦っておりました。

ランチ後は、まったりカーズをみて、、、

それから、12月のお誕生日(ピカ&Y君&イエス様)をお祝いしました!!!


みんな大喜び!! なぜか、全員でふ~~~~^^

まだまだ、元気いっぱいのボーイズ達。 さ~~~て何して遊ぼうかな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2010-12-19 14:06:04
行かれなくてごめんね!!!ほんとに残念です!! 
あんなにショックを受けていたのに 数分後にはchristmas is the time~♪♪♪とケロっとしてる息子に腹が立ち、
ちょいちょい「今頃Pくんたち、楽しいだろうな~」とか言ってしまう、”ザ・女”のあたしがいましたが、
本人は、自分が許される中でなんとか楽しみ幸せを見つけて楽しんでました。
子供ってすごい・・・

でもやっぱりボーイズ会参加したかっただろうな。
またぜひあそんでねーーーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。