この広い世界を。

可愛い歳月。
思ったことの記録。

届いてくれるといいな。

2017-07-15 21:40:16 | ひとりごと。
伝わればいいなと思う。
届けばいいなと思う。

被害者にならない生き方があるということを。

それは、与えられるものではなくて、
まわりの環境でもなくて、運命でもなくて、星のめぐりでもない。

ただそうであると気づくもの。


いま、この瞬間、
この一秒のくりかえしのこの瞬間、

だれもあなたを傷つけてはいない。

そのだれにも傷つけられていない事実に気づくもの。

そして、ほんとうはその、だれにも傷つけていない事実の一秒のくりかえしが続いている。


これはわたしの祈り。

あなたは幸せで、豊かで、優しい人で、
自由で。


これはわたしの祈り。

あなたは、自由なのです。

それに気づいて。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サレンダー。 | トップ | こんな気持ちを抱えたまんま... »
最近の画像もっと見る

ひとりごと。」カテゴリの最新記事