sun note

おひさまの恵みをありがたく頂戴する主婦の書き込み

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久し振りに美容院へ

2016-09-30 23:54:03 | KAT-TUN
あいかわらず美容師さんとの会話は得意ではないけど
車や時計の話でなんとなく盛り上がっていたら
目の前の雑誌3冊のひとつが STORY だと気付いた。

まさか上田くんにここで会えるとは!

いつも雑誌に手を伸ばす事はないんだけど
カラーの待ち時間にいそいそと手に取る。

目次を見つけて
!!!
横山くんでした。

あーぬか喜び・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました | トップ | 気付けば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む