5963-6

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腹部CTスキャン検査 厚生連 150630(火)

2015-07-18 14:32:33 | 地域

6/20

清水先生から 血液検査の結果気になるから一度腹部CT検査を受けたらとの☎あり。翌日早速医院へ、検査日予約する。6/30 朝食抜きで厚生連

               

大約結果は、1.ガンは見つかりません。2.肝臓は少し変形しています。3.このままアルコールを続けると 肝硬変➞肝がんに進行します。4.休肝日を週2回は設けて下さい。 と 2人の先生の所見意見一致でした。

私がここまで長生きできたのは 百薬の長 アルコールを ここ10数年規則正しく毎日欠かさず呑んでいたからと思います。量は少しずつ減らしながら 続けていこうと考えています。先生ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
γーGTP (次男です)
2015-07-18 20:22:00
なかなかの数値ですね~僕が一番ひどい時で400後半でした。。諸々色々ですがアルコール減らすって、、くれぐれも無理しないでくださいな。いつまでもマイペースのオヤジでいてください。
返信する

コメントを投稿