ガラケーから格安スマホ Webで

ガラケーから格安スマホへ挑戦、あと1年で70代、webで、できるかな? 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

R天モバイルsimアプリ、見方

2017-03-23 21:37:35 | 日記
simアプリにたどり着いたはいいけど、見ても良くわからなかった、
で、またネットで検索
本日21時30分、更新して、チェック

直近3日間 本日 14MB
      昨日  1MB
一昨日 25MB
翌日の高速制限まで498MB
上限540MB

直近3日間を見て、
今月の容量の表示 おそらくこれは、前月残りが1,3+今月3,1ギガ
というのがやっと理解できた

申し込みから、電話のとり方、
これもあれも、何もかも、ここまでわからないのに、
スマホ

そうして、たまに会う孫が使う以外には、
外出時の地図チェック、
TVニュースなどで、気になったものの検索、後は電話、
ベーシックプランでもと思う


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充電、楽天モバイルSIMアプリ | トップ | 充電、利用可能なwifiなしの環境 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。