ガラケーから格安スマホ Webで

ガラケーから格安スマホへ挑戦、あと1年で70代、webで、できるかな? 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日曜朝充電

2017-03-13 10:41:04 | 日記
木曜朝充電、きのう、日曜日の朝充電、

電池残量、45%(3日しかたっていない)だったが、
一日孫のところに行くので、充電、
4時40分~6時6分まで、緑色だったので、充電器をはずすと、93%。
ちなみに、88%では充電開始の赤(オレンジ)色のまま。

いくと、孫が、私のスマホで、音楽ゲーム?などしたり、
翻訳アプリをインストールしてくれたり、
で、夜66%で、電源offにする。

モバイルデーター通信に関して、
別途料金が発生するか確認の為問い合わせていた。
早速、返信がきた、私のプランでは、web検索してみたように、
任意で高速通信などに加入しない限りかからないということで、
一安心、返信をいただけたことに感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日充電、しかし?モバイル... | トップ | 楽天カード請求書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事