Gジェネレーションフロンティア マイペースに攻略日記

ブログは移転しました。移転先は勝家の我流攻略です。今までの過去記事の攻略情報や攻略日記を載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログを移転しましたm(_ _)m

2015-01-09 11:32:06 | Gジェネレーションフロンティア日記
皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今回完全に移転という方でブログを移動しましたm(_ _)m
今後の記事の更新は移転先のみで行います(^ ^)

移転先はこちら

勝家の我流攻略


今まで皆様の支えがあり500日以上続けてきたブログでしたが、今後もしっかりとGジェネFRのブログを頑張っていきたかったので使いやすい方のブログに勝手ながら移転させていただきましたm(_ _)m


こちらのブログも皆様の多数のコメントや見ていただいているPV数の多さの支えがあってここまで頑張ってこれました(^ ^)



こちらでのブログでの記事はこれで最後にしようと思います。
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


移転先でも今後も頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m











Special Thanks



クリックして見て頂いている皆様方々





ブログ仲間の皆様方

しんことさん

けーるさん

ameさん

むぎぽんさん

ホークスさん

tristarさん

ねじきさん

タネ魔鬼さん

ちょこちさん

閃光ACEさん

あらたZさん

mustangjpnさん

モチヅキPさん

すずっちさん

KIBUさん






コメントを下さる方々







ねこのひまわりさん

チキん野郎さん

名前などさん

たけまんもすさん

パンダロウさん

劉広輝さん

ホヤさん

ハルstarさん

つもるさん

いっきとすうさん

たまんしらさん

クエンカさん

くま五朗さん

にゅるぽんさん

重さん

ゼゼナンさん

まーぷーすけさん

shinさん

きゃすばるくんさん

TAKABUNさん

みつをさん

フェイタンさん

QuAtrroさん

こげぱんだろうさん

めらみんごすさん

Rymskyさん

やまさん

ユウさん

マサ兄さん

Asaylumさん

まーさん

ネスト仁慈さん

でっすんさん

まつなおさん

タダマキさん

マクベリアさん

Hakuginさん

天馬ゴンさん

風の木さん

Dskyさん

黄瀬さん

マフティーエリンさん

takutinさん

すなのんこさん

hirosevenさん

のいえじーるさん

ハリヤーさん

じゅんROCKさん

パパルーカスさん

ハルヒナさん

カクヤマさん

手作りカレーさん

msamさん

ゆきんちゅさん

アーサー王さん

ガチャ汰さん

通りすがりさん

かんうさん

Zゆっけさん

いおりあかりさん

moribockleさん

ヘロンさん

Ryusukemさん

あふじさん

なりかさん

クレナイさん

通りすがりさん

ニャーさん

tydtkhrさん

カナタさん

うぽるぽさん

佐藤さん

やすさん

近藤晃司さん

くOさいさん





たくさんいすぎて漏れがあったら申し訳ございませんm(_ _)m

大変多くの方々の支えがありました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書き込み自由、Gジェネトーク | トップ |   
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ねこのひまわり)
2014-12-31 20:25:40
勝家さん☆
こちらにコメントさせて貰うようになり楽しくゲームが出来るようになりましたので感慨深いものかあります(T_T)
新しい方でもちょくちょくコメントさせてもらいますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m
無理せずマイペースで頑張って下さいね\(^o^)
ガシャはラクスの祟りにあっております(^^;
ねこのひまわりさん☆ (勝家)
2014-12-31 21:41:25
お疲れ様です☆

ラクスの祟りはかなり辛そうですね^^;
当たることをお祈りしています(^ ^)

しかし長い間ブログもゲームもお付き合いありがとうございます(^o^)
おかげ様でどちらも続けられています♪
自分としても長い間やっていたブログだったので、かなり迷いましたが年明けの良い機会だと思って思い切りました^^;

新しいブログでもマイペースに頑張っていこうと思います。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Unknown (名前など)
2014-12-31 21:56:49
こんばんは(^^)
今年もたいへんお世話になりました♪

今年最後のガシャ!と思い
サブで回したら10枚で直撃で
ヒイロとラクスが…!課金ガシャみたい(°Д°)
今年最後のガシャがゴルチケ10枚で終わり(笑)
幸運でした(^o^)

ブログ移転ですかー!あちらでも来年も
よろしくお願いします(^-^)/
皆さんもよいお年を!
名前などさん☆ (勝家)
2014-12-31 22:45:13
お疲れ様です☆

ゴルチケ10枚でラクスとヒイロダブルゲットとはなんと言う強運U+2211(゜Д゜)
来年は良い年になりそうですね(^o^)

今年は色々とありがとうございました(^ ^)
ブログの移転先でもまた来年からよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(^-^)/
Unknown (クエンカ)
2015-01-17 01:55:25
今だに新しいほうコメントできません。
が、ちゃんとブログ見てるんでフレンド切らないでくださいね笑
クエンカさん☆ (勝家)
2015-01-17 03:56:21
お疲れ様です☆

コメントが入らないのは悲しいですね´д` ;
どうにかしたいのですが、設定でも変な設定は入っていないのでわかりませんし(T ^ T)
本当すいませんm(_ _)m
もちろんフレンド切りはしないですよ(^o^)
cengkuk.keluak@gmail.com (kata kata )
2015-12-28 18:09:32
情報をありがとうございました、私はそれを愛する与えられています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。