小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

小物作り方 牛乳パックなサイト

2017-06-02 09:45:18 | 小さな多機能ツール

でわ記事でも書こうかな。皆さんどうぞヨロシク☆

きょうは日差しが強くてまいったなぁ。

四六時中ねむたい感じだそう…

シゴトがなかっただったため彼女とお家で
デートをしたのですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
材料をマックスバリュで購入して二人でインデアンカレーを作りましたー。
二人で食べながらインターネットをみました。
20時になったので最寄りのタクシー乗り場まで彼女を送りましたー。

お家にやって来てテーブルにたまった食器を洗って片付けた。
作ってあったインデアンカレーをレンジであっためて頂いた。

だよねだよきちっと作った食事は美味いし満足感があるのに超驚きです。

腹一杯でねむくなってきた。
きょうはここで、じゃ~ね~。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り小物 販売を詳しく調... | トップ | おしゃれ小物雑貨 通販の比較 »

小さな多機能ツール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL