小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

小物入れ ポーチのつくりかたの比較

2017-07-25 16:17:35 | 小さな多機能ツール

こんちわっすー

みなさん、けんこーによろしい事しておりますか?


嬉しい事に、昨日まで、頭が少し痛かったんだけど、今日はすっごくスッキリしてる。

頭痛や肩こりなどにいい体操をやってみたからかな?

やうかもね~。

やったあああああああ!!!!! 


あっ、おととい、太郎から「痛っ、腕を動かすと背中まで痛みが走る」って
mail来てたっけ。



そいや、今週太郎と

素敵なレストランでディナーをする約束ですだから、その時に教えてあげよう。

ひさしぶりだな~。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


お出かけ時は、ラッキーカラーを模索してるんだ。

本日は何色かな?

えーーーとね、・・・「ブラック」みたい!