小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

折り紙 かわいい小物を詳しく調べました。

2017-06-14 14:58:38 | 小さな多機能ツール

なにが激ヤバのかってゆーと、
髪の手入れをどんだけサボっているかという事ですが・・・

当方のヘッド、けぞめが切れかかっているのです。

結構激ヤバのが、隠し切れなくなりつつあるのです。

激ヤバのでいいっ加減、お直しに行かねばという事ですが。

ビューティーサロンこみそう~、と考えたオンリーで腰が引けてます。

だって車で3時間、もん。

すぐ何とかしよう、じゃなければ、外出時におぼうしが手放せないのだ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手芸 毛糸 小物の比較 | トップ | 手作り おしゃれ 小物情報。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL