小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

牛乳パック おもちゃ 1歳のサイト

2017-06-20 08:11:09 | 小さな多機能ツール

天気は、曇りのちはれ!!

オハヨウですー

本日は、里菜子がAM..6:00に起こしに来た。

まだ寝させて欲しかったな・・・・・

忍者ブログ更新しながら
オレンジジュース飲んでいるんですよ。

早朝から露笋墨魚花なんてだべれないから・・・・^^;

そうそう
まえの日のギャラは、40円
まだまだだよぉ・・・・

ミニロトがよさそうという事で
その次試みてみま~す!!

たしかyahoo!アフィリエイトにあったかな~

競馬するより決定的だし
損しないですから!!

だと!
とっぴんぱらりのぷう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小物入れ プラスチックのサイト | トップ | 小物入れ 手作り 木なら »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL