小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

小物収納ケース 文房具徹底研究

2017-06-18 06:43:14 | 小さな多機能ツール

きょうは、曇り。

あ、五反田の天気ね。

一週間位前から不安になっていた、
しょうゆ味っぽいラーメンを、母親と伴に食しに行こうかと。

母親は、話す内容にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててぼくも楽しくなっちゃうよー。

あれやこれやな内容のねたが、後から後から出てくるからさ。

30歳までなんかはだと思ってましたグッドなよー。
精進してくださいねぇ。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小物入れ 手作り 簡単 布... | トップ | 小物入れ プラスチックのサイト »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL