小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

小物入れ 手作り 簡単 布の最新情報。

2017-06-17 13:49:11 | 小さな多機能ツール

ってな感じで日記でも書こうかな。皆さんどうぞヨロシク☆

本日は日差しが強くてまいったなぁ。

一昼夜穏やかな感じでしたぁ…

学校が有給だっただったのでつれあいとじぶんちで
お出かけをやったんですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
食料品をアリオで購入して僕が韓丼を作りました。
二人で食べながらネットをみました。
21時になったので近所の駅までつれあいを送りました。

じぶんちに到来してキッチンにたまった食器を洗って片付けた。
作ってあった韓丼をレンジであっためて食事した。

矢張りしっかり作った食事はウマイし満足感があり得るんですねぇ~Σ(´∀`;)

腹いっぱいでねむくなってきた。
本日はここら辺で、んでは。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り おしゃれ 小物情報。 | トップ | 小物収納ケース 文房具徹底研究 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL